1. 無料アクセス解析


カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりな更新

カテゴリー: 雑記

どうもいんすんです、お久しぶりです。

毎回生存報告のようなカンジになってますが元気です。

毎日普通にラテをやってるのだけど、なんせ身内ギルドが

超身内ギルドのようなカンジであえてブログで書くことがなかったというかなんというか・・・ゲフンゲフン

見に来る人も身内しかいないしw

まぁ↓で書いてあるキャラは無事転職し、ホーリーナイトとして生きてます。

最近はミンの活躍がめっきり減っちゃったくらいです。

ブログは更新されてないけど元気ですのでご心配なくー。

ってちゃっかり別館ブログは定期的に更新しちゃってるのだけど(

それではまた~(*´ω`)ノシ

おひさしぶりです。

カテゴリー: ラテール日記

気を取り直してラテール続けてます。

野良行かない私としてはミンスのレベ上げが頭打ちで

今は数ヶ月?1年以上?眠ってたテンを稼動中です。

SSはないです。

いつかはホーリーに生まれ変われるといいなぁ。

そうそう、所持金が底を尽きかけているので

今までのように収穫維持できるかわからなくなってきた・・・。

金策もしないといけないけど時間がない><

引き続き頑張ります。

マスタ失格

カテゴリー: ラテール日記

もうここ数年やったことないほどのヘタうった。

間違ってミンスをギルドから抜いてしまった。

強制脱退と脱退間違えるクズです。

本当に本当に皆に申し訳ない。

ギルドポイント91か92%まできてたのに。

人数少ない中徐々に10ギルドに近づいていたのに

私のミスのせいでギルドポイント消してしまった。

ちょっとしばらく立ち直れない。

自分が情けなすぎて。

皆本当に本当にごめんなさい。

(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

カテゴリー: ラテール日記

まさか広告が表示されるまで放置してるとは思わなかった!

生きてます!生きてますよ!

こんなに放置してたのは初めて・・・・?w

そういえばあと1ヶ月ちょっとでブログ開設して3年か!

早いなー、大したことは書いてないけど。

最近はもちろんラテしつつやりたいオフゲがあったり、リア用事もあり

色々時間がなくてブログ書く時間を削ってるというところです^q^

今日はこの1ヶ月であったことを続きに~。

read more...

元気です

カテゴリー: ラテール日記

今週から始まったクジ。

あまり引けるチャンスもないし気にしないでおこうと思ったのに

見事に釣られてるわ・・・・。

今まで当たったのはメインアカでなんたらパウダー、サブアカでソーダPOT

新規アカでワープクリスタルorz

まぁ今になっても釣られつつ楽しんでる私はまだまだ当分

引退とかする日は来なさそうよ


で、この数日は2人目のアティ予定の子をまったり息抜きに上げてます。

そしてるにゅちんのファイターとお付き合いしています・・・wwww

自キャラ2人目の既婚者となれるのか?!

ごめんよるにゅん、うちの魚はすでに嫁についていけないというヘタレで・・・(;´Д`)

育成中のうちにメイド衣装再販してくれーーー!!

ダーツ復活したらモチベめっちゃ上がるのに(´∀`*)

ネタ

カテゴリー: 雑記

mixiニュースで見つけた。

【残念な人度診断】やってみた。

結果は↓↓↓

<残念な人度31.25%>
安心してください。残念な人だとは思われていません。でも、周囲に残念な人が多いと感じてしまうのは、あなたにその傾向があるからかもしれませんよ。

ビミョー^q^
残念な人日≒もったいない人らしいので、私はもったいなくもないということですな(ぇw
ま、暇つぶしになりましたw
